FC2ブログ
(ボクがいくら足掻いたところで、何が変わるのだろうか?たとえ何も変わらないとしても、)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラグインにちょっと怖いものつけてみた。興味があったらボタンをレッツ☆クリック!ひやっとするぜ!(ぐっ!←←んなもん設置すんな。
それにしても拍手が白いよ。拍手とかもう設置させてなくてよk(おま、そこまでサボったら終わり

友達に相談聞いてもらってキリトリのネームをまたも練り直す始末・・・。もうイヤだよ(ベソベソ
でも32Pくらいで収めなきゃいけないし、起承転結なきゃ面白くないし><;オレてんてこ舞いです。ぐへはっ。
母さんがサイズ間違えて買ってきてしまった何百枚か入りのB5のコピー用紙を頂いたのでこれで地味にネーム書き直していくよ・・・。
それにしてもネームでつまって最後までいかないことに評判のオレ。え、誰にだろう。主な原因はどうしても力を入れて描いちゃうことかな。もっと某人間でいいんだろうに・・・・・・それは酷すぎるか・・・。
でもここで楽に描いてれば書き直しでもそんなに疲れてないと思うんだよね。なんでも習うより慣れろですから、沢山描いて頑張るしかないかな~・・・;;
頑張ってオレの右腕!あと鉛筆と箸の持ち方どうにかしようよ汚いよすぐ疲れるよ!
・・・課題が多いこと多いこと。道のりはなんでも険しいよ。

今週のジャソプは黒バスの黒子カワユス!
「パパ」=「お父さんで。」のセンスがたまらなくイイ。基本敬語キャラにうずうずする性質ですから・・・!無表情の敬語も素敵です。←
見た目とのギャップで以外に負けず嫌いなところ本当に萌えます。身長ちっちゃいのもたまらん・・・!周りから浮いとるwお父さんに子ども扱いされるくらいで回りの火神んたちが割りと180cm台だか近いくらいだから・・・もしかして160cm台ですか!?(ドキンコッ
あれ、身長説明とか出てたっけ?出てないよね。え?
黒バスは地味に期待してる連載。そして地味な黒子たんに萌えつつじわじわと火神×黒子gげほげほごふごふ!べ、別にCP発言なんかしてないです本当すいませんごめんなさい。
そういえばもう一個バスケ漫画始まったし深夜アニメにもバスケ?っぽいものが。実は密かなバスケブームでも起きてるんですか?
でも同じ雑誌で同じスポーツ漫画ってどうなんだろう・・・。サッカーとバスケとか野球とテニスとかじゃ比べる対象にならないけど同じものだとなあ・・・。弟と二人で「どっちが終わっちゃうんだろうね。(下向き)」でした。陽咲家は黒バスの継続に一票いれておきますた。(※気持ちだけ投票。)

というかスポーツ漫画描ける人ってすごいと思う。でもそういう人ってそのスポーツが好きだったり中・高校生時代に部活動でやってたりってするんだろうか。
・・・自分スポーツが苦手なんでこの先スポーツ漫画描けることも描くこともないんだろうな。と思ったけどソレって困る気がする。大体オールマイティー目指そうよ・・・(
やっぱり特殊能力を持った主人公が敵と戦ったりヒロインが出てきたりライバルと共同戦線したりする王道バトルものが描きたいよ。うん。言うだけはタダなんだ!!言わせてくれよこんなネットの片隅でくらいさあ!←

てかやっぱりべるぜバブは面白い。そしてブリーチにドラゴン☆ボール(なに間の星。)の面影を見た。髪の毛伸びた・・・!もしかしてなに?超サイヤ人レベル4?あれ3だっけ?
友人の言う「人気が出てくるとどんどん強い敵が出てこなきゃいけないジャソプの罠的システム」をこの作品にも垣間見てしまった。でもね、はい。そういうの大好きです。主人公は敵の屍を超えて強くなってなんぼだよ(ちょ、屍表現アウト
リボーンとかついにバイク使用に至るとはwつなきちがんばって。あ、それとドクロちゃんもバイク乗るの?パンツ見えますKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKkk。(

フレッシュプリキュアどうでもよかったけどやっぱり的の妖艶イケメン・サウラーカコイイwwwみwなwぎwっwてwくwるw
鈴村がとってもいい感じだと思う。
スポンサーサイト


admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。