FC2ブログ
(ボクがいくら足掻いたところで、何が変わるのだろうか?たとえ何も変わらないとしても、)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えないでくれよ、と。
(叫びは 虚しいな 無に飲まれた)

最近は戦国BASARAとイナイレが面白いぞ!と叫んでおく。基本的には主人公愛。あれ?幸村って主人公…で、すよね?←超疑問。
とくにBASARAが面白いです。ていうか幸村がただ心の底から可愛いだけなんですけど、ね!というか、あれはどういった天の使いですか?え?人間?あんなに可愛い子が生き物なワケない。(まあ二次元のノンフィクションを基にしたフィクションの人物ですから…。)
17歳だって聞いたときにはさらに胸が高鳴ったぞwwwおしい。14~16がストライクゾーンなのに!←
あ、ちなみに敬語キャラのストライクゾーンはショタ以上おっさん以下です。範囲が曖昧だねぇ。
クラスの皆で幸村可愛いと叫び続けてます。ツンツン髪の毛もへえええ!!

あとアラド戦記面白いです。銃士?ガンナーって言えばいいの?あのかわいそう具合がすごく、好きです…。声優も鈴村ときた。
てかあれ主人公の声近藤さんって書いてあったような…。まあそこは特にときめかなかtt(蹴。)


面白そうだったので創作とかでやってみたらとんでもないです。
料理分担ジェネレーター
・裕一郎/宵(師匠)/エド
1) 裕一郎と宵が田植えをする

2) 裕一郎と宵が米を収穫する

3) 宵と裕一郎が玉子を買ってくる

4) エドワードの性欲がすごい

5) 宵が残りの材料を用意する
>>エドの性欲がすごいこともつっこみどころだが何よりキャラの設定上一番困るのは師匠に一人で食材を用意させることだ!あのドジっこにそんなことができるスキルはない。

6) エドワードがオムライスを作る

7) 完成、オムライスを食べる

それにしてもエドがほとんど働いてない件w(^^)用意された食材を作るだけ、だと…!?微妙すぎるこの分担システム。でも裕一郎、師匠につきそってるのはいいと思います。(


マイソロ2でもやってみる。(腐発言有。)
・クラウン(我が男主)/ゲーデ/カノンノ
1) ゲーデとカノンノが生クリームを買ってくる

2) ゲーデとカノンノが玉子を買ってくる

3) クラウンがよだれをたらす
>>ゲデ「∑おまっ!拭え汚い!」
 クラ「いや、だっておいしそうだったんで…」
 ゲデ「いや、まだ作ってないだろ…。」 こういうことですね。分かりました。

4) クラウンとゲーデが残りの材料を用意する
>>イチャイチャイチャイチャ楽しそうですね。←
 「ゲーデ、それとってきてください。」「ん、ああこれか。分かった。」みたなやり取りが。

5) クラウンが生クリームを泡立てる
>>彼に一人で作業させるときは異物混入に注意しましょう。

6) カノンノとゲーデがスポンジケーキを焼く
>>以外に仲がいい。(笑

7) クラウンとカノンノがフルーツをトッピングする
>>ゲーデが嫉妬するので仲良くしすぎには注意しようか。

8) クラウンがデコレーションする
>>彼に一人で作業さs(以下同文。)

9) 完成、ケーキを食べる
>>クラ「おいしい?ゲーデ」
 ゲデ「ん、ああ。甘すぎる気がするが、悪くない。」
 クラ「そうですか。よかった。また一緒に作りましょう。」
 ゲデ「…き、気が向いたらな////(ツン)」

 クラ「カノンノもどう?おいしいですか?」
 カノ「うん!すっごくおいしいよvデコレーションも可愛いし。でもクラウンが作る料理は何でもおいしいよ。」
 クラ「そういってもらえるととすごく嬉しいな////」
 カノ「だって本当のことだよ?また一緒につくろうねv」
 クラ「はい!緒に作りましょう!」

 ゲデ「…。(イライラ)」
 カノ「あっ…も、勿論ゲーデも一緒にやろうね?」
 ゲデ「五月蝿い俺に構うなああああ!!二人で作ればいいだろが!!(キレ逃げ)」
 クラ「何をあんなに怒ってるんでしょう…?」 こういうことなんですね、理解して萌えました。



ちょっと脳内どうかしてます。(笑顔
スポンサーサイト


admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。