FC2ブログ
(ボクがいくら足掻いたところで、何が変わるのだろうか?たとえ何も変わらないとしても、)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 久々にこういうキャラ考えた気がする。 - 2009.08.21 [創作]
変態ヤンデレを作りたかった。
クリックでもうちょっと大きくなります。

普段はニコニコしてるけど中身はかなりヤンデレ サティグくん(17)です。まだ設定は色々と考え中ですがクライレスとかの出てくる漫画のキャラ。漫画描くのかわかんないけど。とりあえず愛称はサティーですね(笑
最近主人公っぽいキャラばっかり考えてたのでサブキャラも考えないと物語が進まないぜと思ったらクセ毛タレ目の趣味にいった\(^P^)/紫色と緑みの青っていう色合いは初めて使ったなあ…。
兎に角主人公追っかけまわす変態で病んでる敵キャラが描きたかったんだ。クライレスに破壊の力を使わせて世界をぶっ壊したいと思ってる感じ。故に「君の力が見たいよ」で。
いろいろあって(この辺はおいおい考えよう…。)精神的に狂ってる。世界に執着が薄く破壊衝動が抑制できない設定。クライレスの伝承を本当だと信じ続けて世界を破壊してくれる日を夢見てた結果ご本人に出会って立派なストーカーになりました。そんでもって毎回のようにフルボッコされるけど諦めないかませ犬的位置に置きたいですハアハア


サテ「クライレスと僕で世界を綺麗にしてあげようよ。僕見てみたいんだよ君の力を…君の力で粉々になった綺麗な世界を…。僕だけじゃない、フフ、ねえクライレス、皆にも見せてあげたいんだ!!」

フレ「おやおやクライレス君。貴方も随分と変な人たちに好かれますねぇ。」
セイ「フン、貴様もそれの一人だろうが。」
チア「にゃ、にゃんにゃのー!!あああの人こわいよおっ!!」
アリ「く、クライレス顔色悪いよ…」
クラ「何でこういうやつばっかりなんだァーッ!!!!」
こんな感じの台詞をばぎゃんばぎゃんぶちまけてクライレス一味がドン引きするキャラです。←
スポンサーサイト


admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。